手探り!たまごっち飼育奮闘記

ひょんなことから、たまごっちにハマってしまいました。

おやじっち誕生、たまごっちチャレンジはこれにて終了

先日、おじっちとおトキっちを結婚させて、

無事におやじっちにすることができました。

f:id:sitemintotesu:20220121171121j:plain

二人のおやじっち

誕生の様子は動画にしました。こちらからどうぞ。

youtu.be

 

これでケーたま、赤たまで出したかったキャラは全部出すことができました!

■ケーたま(無印)

ひなっち  →達成!

②にかっち  →達成!

③ふらわっち →達成!

④どろっち  →達成!

 

■無印、赤いシリーズどちらでも達成可能

⑤やんぐおやじっち →達成!

⑥まめっち     →達成!

⑦ぱぱらっち    →達成!

⑧おやじっち    →達成!

 

f:id:sitemintotesu:20220121171527j:plain

今回お世話になったたまごっちたち。ありがとう。

次はエンたまチャレンジしてみようかなと思います・・!