手探り!たまごっち飼育奮闘記

ひょんなことから、たまごっちにハマってしまいました。

ケーたまで達成したいことがあるんだ。

ご無沙汰しております。

 

私はたまごっちを買い集めるアラサー女児なのですが、無闇やたらと買い集めている訳ではないのです。

一応、それぞれのシリーズでゴールを設けて日々飼育に精を出しているのです。

 

今日は

「祝ケータイかいツー!たまごっちプラス」通称「ケーたま」

で達成したいことを書いておきます。

 

こちらはちょうど世代のシリーズです。

当時出すことのできなかったキャラを出す!をゴールに頑張っています。

 

具体的に出したいのはこちら↓

 

■ケーたま(無印)

ひなっち

②にかっち

③ふらわっち

④どろっち

 

■無印、赤いシリーズどちらでも達成可能

⑤やんぐおやじっち →達成!

⑥まめっち     →達成!

⑦ぱぱらっち    →チャレンジ中

⑧おやじっち

 

書き出してみると意外とたくさんありました。。

⑤やんぐおやじっちは今日達成できました。

確か、めめっち(ふつう)とでばっち(いたずらっこ)で結婚

その子供が、はーとっち→ちぇりっちになったので

手抜き気味にお世話をしていたら見事やんぐおやじっちになりました!

f:id:sitemintotesu:20211209152233j:plain

しっかりおっさんです。

 

メスなのでおじさんにしてしまってなんか申し訳ない気持ちも。。

次の進化まで後2日我慢してくれ。。

 

現在チャレンジ中のパパラッチの方は、無事にてんぐっちまで成長しました。

ty祝ケータイか

ぱぱらっちの育て方をおさらいしておくと

奇数世代にまじめ&まじめ、まじめ&ふつう で結婚する

子供をまめにお世話してやんぐまめっちに育てる

やんぐまめっちの体のお世話をまめに、心のお世話の手を抜いててんぐっちに育てる

てんぐっちに進化した3日目にぱぱらっちに進化する

です!!

 

今日進化したばかりなので、3日目が楽しみですね。

f:id:sitemintotesu:20211209153708j:plain

今稼働中のケーたまたち

いツー!たまごっちプラス

祝ケータイかいツー!たまごっちプラス